🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

ウォールステッカー✨

2021-05-27 06:29:00 | 日記
こちらの物置。

今年の1月に、gotoを使って、家族で
スキー⛷に行こう!と準備していたのですが、行けず💦

それなら私の欲しいモノを買っていいよ!で選びました。

ウチの😼ちゃんに似ている、ステッカーを見つけて、貼っちゃいましたよ😆



その後、楽しくなって、こんなのを貼ったりしましたが、、、。



😼ちゃんが、上に登って遊んでいるウチに、自分ではがしてしまいました🤣



可愛かったのですが。

それでは、本日は雨のようですが、頑張って参りましょう😊

私は、本日はお仕事の後、3時間😅
バレーボール🏐です!!
高校生の部活並み??
怪我をしないように、行って来まーす!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿