🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

お気に入りのコーデ✨

2021-10-16 09:52:00 | 日記
先日、お友達と行った大きなお花屋さんで買った植木鉢とコデマリとパンダスミレ。
この組み合わせ、とても気に入ってます!


イソ菊とグレコマのコーデも好き💕

アルテルナンテラと、トウガラシもお気に入り💕


久々登場!ユーフォルビアも、色違いでコーデしました。


ウエストリンギアも2種類。なんですが、小さい方は匍匐性??こんな形になると思いませんでした💦

ヒューケラは、黄金虫🪲に食べられて、穴だらけになっちゃいましたが、だいぶ復活😅


と、言う事で、何となく2つずつ買って、
コーデするのが好きなんです💕
でも、このお家の置物は〜〜〜。


もっと増やして、街並みみたいにしても良いかな??なんて、この写真を見ながら、計画してます♪

今日の秋明菊ちゃん。可愛いな〜😍

さて。本日は、昨晩、ボランティアの緊急連絡が入りました、、、💦
今から、地域の見守り活動に行って来ます。
そして、午後から4時間程、お仕事でございます!

それでは、本日も頑張って行って参りまーす♪











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2021-10-17 06:54:07
クリンの広場からまいりました、クリンと申します🐻
ボランティア、おつかれさまです🍀🍀
ひとつおたずねしたいのですが、シュウメイギクって、香りしますか?
近所に花だんがあるのですが、通りかかるたびとても良い香りがし、ただ近づけないのでどの花が香っているのかがわからなくて💦
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2021-10-17 07:49:07
クリンさん!おはようございます!
先程、秋明菊を嗅いでみましたが、
匂いはしませんでした〜😅
秋明菊の花壇✨綺麗でしょうね〜✨
クリンさんのブログも、可愛い😍くて、
楽しかったです!
私もまた、お邪魔させて頂きます!!
返信する

コメントを投稿