🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

我が家の酒量😑

2021-08-02 08:01:00 | 日記
昨晩は、家族でオリンピックの男子バレーボール🏐を観て、盛り上がりました🤣




うるさいわね💢と振り向くニャンコ😼
一晩でこのくらい飲んじゃうんですよ😅
ちなみに、家族3人です。上の子は受験生なので、お酒を控えてます。
(でも、お酒好き💕で強い😑)


今朝もいつものルーティンで、お水をまいて、お酒の缶を捨てに行って。
こちらは、おばあちゃんのスペースのお庭です。


お友達にオリーブの苗をもらったけど、植えるところがない💦
との事でしたので、大き目のポットをプレゼントしました。育つかな??

育つと言えば、ベランダのウエストリンギアも、大きくなりましたよ😊
ウエストリンギア、色々種類があるのですね!


さて。そろそろお仕事に行かなければ!!
カメラ目線のニャンコ😼
カメラを向けると、


なぜか「ふっふーん🙄」って、顔になるから面白いし😆

お仕事帰りに、お借りしている公立学校の体育館が、この後借りる事ができるのか?
伺いに行って来ます💦

緊急事態宣言😑
ホント。困っちゃいますよ😑











最新の画像もっと見る

コメントを投稿