🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

朝の小一時間で、植えたり、剪定したり😅

2022-11-01 11:28:00 | 日記
こちら関東。本日は曇り空でございます!

お洗濯も、ひと段落しましたので、出勤前の1時間で、


シクラメンと、

ビオラのみるくちゃんを植えました😊
そして、気になっていた、、、


山葡萄。冬は、葉っぱを落としてしまうので、思い切って剪定!!

ザバザバ切ってあげて〜

こんな感じで、日向で冬を越そうと思います😊


山葡萄の場所には、はつゆきかずらの、赤くなる予定の子。

アルテルナンテラと置きました!両方赤くなるはず🙄

玄関前は、こんな感じになりました!!
って、時間だ〜💦それでは、お仕事に行って来ます💦

今日も一日、頑張りましょう〜♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿