🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

トレニアって、強いな〜😅

2021-10-12 10:24:00 | 日記
本日、私はお休みでございます。
ちょっとお寝坊して、ふと、ギボウシをアウトした植木鉢🪴が空いたな〜なんて思い出して、裏の小庭に移したトレニアを、植え直してあげよう!と思い立ちました。


ベランダに持って来たら、こんな感じでワサワサになっちゃってました。


ので、植え替えて、土を足して。半分くらいに剪定しました〜😊




ワサワサしちゃったこちらのトレニアさんも、あんなに切っちゃったのに、またお花を付けてくれてます。
トレニアって、ホントに強い😆


さすがに、もうしばらくだと思いますが、
ベランダで楽しみたいと思います!
この、黄色いトレニアが好きなんです😊
こちらの反対は、


こんな感じになってます。


今、このコーデが気に入ってます!!お友達とお買い物した時に、苗を持って帰るのに、このように入れたら、
「この組み合わせ、いいじゃない😍」と。
そのまま、採用となりました。


その時買った、黒の植木鉢。セールで400円でした。家に帰ったら、同じ大きさの白い植木鉢があったので、色違いのアベリアを植えて、並べてみました。


その時見つけた、「パンダすみれ」ちゃん。可愛い😍です!
強いそうなので、ワサワサ増えて欲しいな〜😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿