🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

やりすぎました〜🤣

2021-10-31 07:24:00 | 日記
一昨日。お友達と買った濃い紫のビオラちゃん達。



こちらのポットのお花を移して、植え替えて。ポットを三段にしてみましたら〜。

やり過ぎました〜🤣お弁当箱🍱か??
なんかヘン〜🤣


どうしよっかな〜🙄と、見回しましたら、
こちらのアイビーちゃんが、良いのではないの?と思いついて


三段目と入れ替えましたら、めちゃ良い感じ😍またまた自己満足😍

こんな感じになりました〜😊

三段目の、濃い紫ビオラの寄せ植え✨

アイビーがあった玄関前は、日当たりが良くて、お花には良い場所だと思うのですが、これじゃ淋しいです〜。
と言う事で、主人に杉板で、ボックスを作ってもらう事にしました😆
朝ご飯を食べたら、ちょっと遠くのホームセンターへ買い出しざます😅


このローマンシェード。7本の糸で吊り上げているのですが、そのうち4本をニャンコ😼が噛み切ってしまって、へちゃってしてしまいました〜😅

昨日は朝っぱらから、主人とカーテンを外して〜。



中のロールを全部外して、糸を巻き直して、とめちゃ大変な作業💦
だっちゅーのに、その糸に飛びつくニャンコ😼



「こら💢どいてなさい💢」と言うのに、
わざわざ作業の場所に来て、ちょっかいを出すニャンコ😼




どれどれ?僕も見ましょうか??

ふむふむ。そーなってんのね?パパさん、
直し方、わかった??
オッケー👌安心して、またぶった斬っちゃうからね〜♪って感じのニャンコ😼



主人が大汗かきながら、カーテンを修理している間に、私は空気清浄機の掃除。
綺麗になっても、


ニャンコ😼がそこに乗ってたら、全然意味ないんですけど🤣


そうして、3時間の作業でカーテンは綺麗に直りました✨
パパ!ありがと〜!!

それでは

ね。どーなりますか?乞うご期待です😅
朝一で、ホームセンターに行って来まーす!
そして夜はバレーボール🏐の練習でーす。
今日は、豚の角煮だな。玉子もたくさん仕込んで、っと。
それでは、今日も一日、頑張りまっす♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿