🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

植物の値段って🙄

2022-03-12 22:11:00 | 日記


こんばんは!!今日は珍しく、こんな時間の投稿です😆
2回ほど、都会のグリーンショップの記事を書きました。
それにしても、都会のグリーンショップの植物🪴の値段って、高いな〜と、思いました!


そりゃ、そうですよね😅それは良いのですが


「都会」とは違うのでは??と、いう感じの〜。グリーンショップの〜。


植物🪴さん達の値段が〜。

「うゎっ😮たっか😲」と、思って、ですね。


びっくりしましたよ!と、思って、記事を書いてみました😅

🔰ガーデナーの気持ちは、とてもわかるので、その時、かっちょ良い🤣植物🪴を選んじゃいますが、ちょっと待ってくださいね😊


この子なんて。3ヶ所で、金額が3倍近く変わってました😆


この子も〜😅


と言う事で。エニシダ君。HCで、280円で買って来ましたよ!
かっちょ良い感じに、育ってくれるかな??


主人が、「ニャンコ😼、痩せちゃったんじゃないの?」と、心配したので、体重を計ってみたら、めっちゃ順調に育っちゃってますけど😑

おにゃかが〜💦デカすぎでは〜💦
君は、もう、大きくならなくて良いからね!


と、ニャンコ😼にばかり、言ってられない。
本日、私。8Km走りましたよ🤣例の

これこれ!この、スマートウォッチを、アプリと連動したら、楽しくなってしまって〜🤣

って。8Kmは、無謀でした😑疲れました😑
何事も、やり過ぎは良くないです〜😅
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2022-03-12 23:20:01
は、はちきろ❣️
そんなにーーーー😱笑
私死んじゃう🤣
健康的でカッコいいなぁ♡
バレーボール🏐とかも😍
最初の方のピンクのお花がめちゃ可愛いです💕
おしゃれなお店は高いイメージが😅
ちょっと雑な園芸屋さんはめちゃ安い😂
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-03-14 00:46:40
はちきろ❣️
めっちゃ、疲れました〜🤣
やり過ぎは、良くないです〜😑
バレーボール🏐が、コロナのせいで、自粛中なので、運動しないと、良く眠れないのです😑
はい!ちょっと雑な園芸屋さんが良いですよね!!私も大好きです😍
返信する

コメントを投稿