🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

ビバ😆Amazon✨

2022-11-19 15:50:00 | 日記
今日は、久しぶりのお休み😊バレーボールの大会でした!!


朝イチの体育館。ちょっと寒いけど、試合前の体育館って、好きなんです😊

この体育館は、床にお外の紅葉🍁が映って、
とても綺麗でした!!

今日は、2試合やって、どちらも圧勝😆
気分良く、メンバーのお2人とランチをして帰りました!!


帰り道にある、サンドイッチ🥪の有名なお店✨

トイレもきゃわいい〜😍好みの配色〜😍

選んだサンドイッチは、大正解😆めっちゃ美味しかったです!!
こちらは、お友達セレクト✨お2人とも、このお店が初めてとの事で、とても喜んでくれました。
コーヒーのおかわり自由!!なので、おしゃべりに花が咲きましたよ😆

さて。そんなこんな、忙しくて、買い物に行ってる時間がありません〜💦
そこで、大好きAmazonで、ポチッとしたイス。何と、2000円也😆

めっちゃ可愛い😍サイズもピッタリ😍

今日の、主人の誕生会に使いたくて、Amazonでポチッとした、ワイングラス✨
こちらも、デザイン、使い勝手and金額的に、大満足😍


子供達は、Amazonで買い物をすると、良い顔しないのです😅何で??
私はAmazon、大好きです〜😍

試合の後、美味しいモノ食べて、お風呂に入って、疲れてしまいました〜😅
今晩は、主人の誕生会です!!準備しなければ!!って、テイクアウトのイタリアンを取りに行くくらいですが😑

その前に、少しお昼寝しますです〜。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿