🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

梅のお花も咲きました😆

2022-03-16 10:04:00 | 日記
昨日は、新しいお仕事開始の為の、手続き諸々に、3時間ほどかかりました💦
こーゆーのは、疲れますね〜😅
その後健康診断に行って、終わったのは午後3時でしたので、お腹ペコペコ😅
どこかに寄って、食べて帰ろうかな〜🙄とか
思いながら、車で走っていましたら、ん😳

小さな園芸屋さんを見つけました。入ってみましたら〜

園芸屋さんなんだか?骨董屋さんなんだか?

結構、独特な感じの園芸屋さんでした😅


また、お腹がいっぱいの時に、ゆっくり行ってみたいと思います😆

さて。春本番でございますね!急に暖かくなって、色んなお花が咲き始めました。

スナップエンドウのお花も、たくさん咲いてます!

ツルニチソウの紫のお花。

パンダスミレちゃんも、ひとつ咲きました!

ヒューケラも!!新しい小さな葉っぱが、たくさん出て来てます〜😆

ユーフォルビアも、お花が咲き始めました。
ユーフォルビアのお花って、、、

そうそう!この小さなぷつぷつしたお花が、
螺旋状に咲くのでした😊

春は嬉しいのですが、今年は花粉が多くないですか??
夜、鼻が詰まって眠れません〜😑薬を飲もうかな?と起きましたら、ニャンコ😼が睨んでました〜😑

おかーしゃん。夜中に動くと、僕が起きちゃうから、やめて欲しいにゃ😼

それはこっちのセリフじゃ〜😑
ニャンコ😼が動くと、地震かと思っちゃうのは、私だけでしょうか??

それでは花粉に負けず😅
今から、美容院に行って〜。午後からお仕事です!!
本日も頑張って、行って参りま〜す!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿