🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

売り場はすっかりXmas🎄

2021-10-18 08:06:00 | 日記
昨日は、久しぶりに予定のない日曜日✨
主人から、「この本読んで!それから映画
を観に行こう!」と言われていた本

を、読み切ろう!(私、本を読むのが早いのです😆)と、掃除して洗濯して、よーし!!と思ったところで、上の子に、
「枕が欲しいから、IKEAに連れてって〜🙇‍♀️」と頼まれました。






売り場は、すっかりXmas🎄






IKEAって、フェイクの植物が充実してますね♪
ウチはニャンコ😼がいるので、室内に植物は置かない事にしています。
IKEAほフェイク植物。結構好きです💕


こちらのヒューケラさんも、IKEAで買いました。

う💦半分した写ってない😑

枕ですが、色々試して、1700円くらいのを買ったのですが、とても具合が良かったです😆
おっと💦今日は時間がなくなってしまいました💦
今からお仕事に行って、ニャンコ😼のトイレのチップを買って帰って、
あれやってこれやって、夜はバレーボール🏐の練習です!

それでは、今週も頑張って👍行って参りまーす!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿