🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

お花のブローチ✨

2021-06-22 07:05:00 | 日記
先日、可愛いニットを6割引き🤣で発見!
1800円くらいだったと思います。



そこで、やはり1200円くらいで買った、ユニクロのジュニア150センチサイズのパンツ??に合わせたらピッタリでした。

が、ちょっと物足りない😅
でも、このデザインでネックレスとか付けると華やかになり過ぎてしまって、足元のスニーカーに合わないなーなんて、SCを回っていたら、見出し写真のブローチを見つけました😆
ニットの色合いとピッタリ!でお店の方と
ウケてしまって、その場で付けて帰りました。1800円くらいでした。
今期買ったお洋服は、、、。








カーデガンは奮発して3900円。
(珍しく、定価で買いました😅)
中のボーダーTシャツは、ユニクロ半額の
800円。



後のデザインも可愛いのですよ!!
それらに、母手作りのカゴバックに、持っていたバックから、飾りを取って、付けてます。

合計、一万円くらいかな??
いやー。ユニクロさん、小さいサイズがあるから助かります!!
私、レディースのSより、ジュニアの150センチサイズの方が合います😅
(160センチサイズでは大きい😑)

さて。本日はそんなお洋服を着て、お友達とマスクランチの為、都心に出かけて参ります!
他の用事も済ませて、パワーが残っていたら、前から気になっていた、遠方のガーデニングショップに出かけてみたいと思います✊️
行けるかな?また報告させて頂きまーす!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿