🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

シクラメンちゃんは、また明日😆

2022-10-30 16:51:00 | 日記
この頃、気持ちの良い秋晴れ✨が続いております、こちら関東。
お仕事が12時からなので、朝、一仕事できちゃいます〜😆


今朝は、お家のルーティンは主人に任せて😆
主人の部屋の断捨離の最後🙄に着手。


今まで気になっていたところが、だいぶスッキリしましたよ〜😊
シャツとネクタイのセット👔並べておいたら、気持ち良い(私が🤣気がすむ🤣)


その後、昨日お連れした、ビオラとシクラメンを植え直し😊
この白いゼラニウム。なぜか枯れて来てしまって🙄でしたが、

掘り出してみたら、虫??幼虫??がたくさんいました😑

食べられちゃったのか?根っこがスカスカでした😑かわいそうに。

そこで、行きつけの苗屋さんで買ってきた、こちらの薬と、元肥を入れて、


黄色いビオラちゃんは、こちらに植えました!

薄い黄色のビオラちゃんは、その横。

全体的にはこんな感じ、ですが、黄色は目立たなかったかな😆

そんな、こんなで今朝はタイムオーバー。
この子達は、また明日植えようと思います!


またまた、お昼休み??こんな時間にお昼です〜😅
焼きたてパンと、スープとみかんのランチ✨

会社の近くにできたパン屋さん🍞
色んな種類を食べてみてます!

それでは、お仕事に戻ります〜!頑張りま〜す!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿