🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

暑すぎる〜🥵

2021-07-25 10:52:00 | 日記
昨晩は、オリンピック🥇男子バレーの初戦の、3セット目に気がついて観ました😅
(バレーボール🏐、好きなんですが、観るよりやる方が好きなのです😅)

男子は気持ち良〜く、初戦を勝たせてもらえましたので、
そのまま気持ち良〜く、自分のバレーボール🏐に行きました。

そして、大学生の男子を捕まえて😆
めちゃドライブをきかせたサーブやスパイクを打ってもらって、レシーブしましたよ✊️やっぱり、自分でプレイした方が楽しいです😆




こら!!おてて出しちゃダメ!!

ふっふーん🙄

ニャンコ😼ですが、しばらく調子が悪くて心配しましたが、
昨日くらいから走り回る、鈴の音が聞こえるようになってきました😊


暑くてバテたのもあるかな?外の植物🪴達もかわいそうですね💦

さて。本日も今からお仕事なんでございますよ。
そして夜は、オリンピック🥇女子バレーボール🏐の初戦です!!

男子サッカー⚽️と、時間が被ってしまって、チャンネル権争いです!!


ニャンコ😼は、どっちが好きかな??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿