🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

届きました〜😍

2022-10-17 15:28:00 | 日記
冷蔵庫。扉のバネが破損、、💦もう13年も使っているので、製氷機から水漏れしていたり、、💦


と言う事で、まずはお勉強😅
カタログの最後のページを見ながら、我が家に合っている一台を選びました。

例えば今の家電は、スマホと連動させて色々便利な機能があるのですが、その分、お高くなっちゃいます😅
その機能は、我が家には必要ないかな??
それからお色も。黒っぽいのと思っていましたが、黒にも色々な質感があって、結局、
「マットな白」で落ち着きました😊

それなら一緒に!と。電気屋さんの「おまとめイベント」に乗っかって、洗濯機も買う事にして、こちらもお勉強。

色んな機能と値段を比べて、我が家に合っている一台を見つけました😊
それにしても、選び疲れました〜🤣
大きなお買い物って、疲れるザマス〜😑


今日は、選んだドラム洗濯機と、冷蔵庫が入るかどうか🙄
見積もりに来てもらいました。


我が家の洗濯機ボックス。ロールスクリーンを上げると、

二世帯住宅なので、縦型洗濯機を2台並べて使ってます。

ドラム洗濯機は、奥行きが大きいので、ロールスクリーンが綺麗に閉まらなくなっちゃいます😅
そして水栓も、ギリギリなので、お知り合いの、何でもできちゃうパパさんに、横向きに
変えてもらいました。あとは〜


この「檻」を、動かさなくちゃいけません😅それが1番めんどくさい〜💦💦💦


なんてバタバタしていたら、お待ちかねの、こちらが届きました!アイアンのオベリスク✨

こんな感じで、傾いて育っているセアノサスが〜

真っ直ぐになりました😆このまま上に矯正されたら嬉しいのですが😊

さて。私、今日から久しぶりの三連休でございます!!
って、今日は朝から大掃除して、見積もり業者さんや、水道屋さんのお相手して、もう、こんな時間💦
夜は、バレーボールです!!

明日は、ボランティアのお仕事の後は、主人と銀行回り😅

明後日は、冷蔵庫と洗濯機の搬入で、夜はバレーボール😅
なんか、あっと言う間に終わってしまいそう〜😅

頑張りまーす♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿