🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

好きなモノは、ドンドン使おう!と思って😊

2022-11-06 16:09:00 | 日記


私の部屋の前のワークスペース。机の上が、物置きになっていて、ワークできない😑


ので、こちらの棚をAmazonでポチ😊主人に組み立ててもらいました。何か作業をすると、寄って来るニャンコ😼


完成✨こちらを横にして〜。

ワークスペースは、こんな感じになりました!って、あんまり変わってないですな😅
私的には、とても片付いたのですが😅

それで、目につく場所に、好きなモノを置きました!毎日見る場所は、好きなモノでまとめたい!!


こちらの、アイビーゼラニウム。植え替えようと、土をチェックしたら、枯れてしまった白いゼラニウムと、同じ虫の幼虫がたくさんいました〜😑根っこを食べられちゃったらしいです😑


昨日買った、お花ちゃん達は、こんな感じで
植えました〜😍
土には、虫予防の薬と、肥料を混ぜましたよ!

そーにゃ😼薬を混ぜてあげないと、また虫に食べられちゃうにゃ😼

って。どんな格好してるのか??グルンと回っちゃってるニャンコ😼です!


さて。今はお仕事のお昼休みです!って、もう4時か〜😅つてか、まだ4時か🙄

それでは、後半戦。頑張って、お仕事して来まーす!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿