🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

いたたたたた〜😬

2021-07-23 08:01:00 | 日記
一昨日のお仕事上がり。
スタンドで給油して、ついでに!と車を洗車しました。
めちゃ暑かったのですが、ついでに!と、
大型掃除機をかけていたら、ボーっとしてしまったらしく、車のドアで指を挟んでしまいましたー😬

すぐに帰って冷やしたのですが、、、、。
次の日の、楽しみにしていたバレーボール🏐の試合が心配になって、病院に行きました。

「あの〜💦聞きづらいですが、明日、バレーボールの試合、やっても良いですか?」と聞きましたら、病院の先生は、

「そりゃ、聞かれたら、やめた方が良いって言いますよ😑
でも、ま。大丈夫でしょ。痛かったらやめなさいね😑」との事でした。

昨日、張り切って試合に出ました😅
全然大丈夫でした🙆‍♀️
いい加減にしなさい、です😑







オリンピック🥇始まりましたね!
サッカー初戦に参加する、ウチのニャンコ😼



おばあちゃんところのお花が綺麗に咲いてます!

頑張れ!日本🇯🇵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿