🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

できました〜!!

2022-01-04 09:10:00 | 日記
見出し画像が入らなかった理由は、、、。
新しいスマホが、Wi-Fi接続をしていなかった、からでした〜😅


お騒がせしました!写真は、昨日お友達とお茶した喫茶店です。
素敵な🤣モンブランケーキ🧁とホットケーキ🥞を食べたのに、おしゃべりに夢中で、写真を撮るの、、忘れました。


実は、私、今月が誕生月✨上の子に
「これが欲しい〜!!」と言ったら、買ってくれるそうなのです😊

朝一で、ちょっと遠くのHCに、行って来まーす!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2022-01-04 13:35:37
無事にblog出来たようですね😆
良かったです♡
機種変て毎回ちょっと大変な事になりますよね😅
HC見るだけでも結構楽しいので私も行こうかな〜
って今日は時間がない🥲
楽しい1日を〜😊
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-01-05 06:18:16
ありがとうございます!
ホントに💦めんどくさくて、機種変するのを先送りしていたのですが、やっと重たい腰をあげました💦
昨日は、ta29さんの素敵なブログに、少しお邪魔させて頂きました!
返信する

コメントを投稿