advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

動物っていいなぁ。

2010年09月01日 19時04分00秒 | 自由
今日は近くのペットショップに行ってみました。

子犬・子猫、小鳥・ハムスター・虫類に加え、モルモットやウーパールーパー、エリマキトカゲやカメもいましたよ~。あとは・・・ウサギやモモンガなど、挙げたらキリが無いほどです。




外からガラスケースを指で軽くトントンと叩くとじゃれようとしてくる猫。

違う種類同士で密着して寝ている犬。

石の上で乗っかり合うミドリガメたち。

回し車に乗る謎の生き物(名前を忘れてしまいました・・・)。

一生懸命水を飲むハムスター。





様々な生き物の様々な姿に癒されてきました。



それと。

犬猫関係の商品がもの凄く多くてビックリしました。あれは選ぶ方も大変でしょうねぇ。