advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

並べてみた。

2015年05月26日 18時48分00秒 | 美少女戦士セーラームーン(アニメ関連)


何となく色々と並べてみました。どこに何があるのか・・・あえて説明はしません。
ルナP、マーズとヴィーナスに遊ばれているように見えますが(笑)




別角度。




念願の「スティック&ロッド3」を、地元の2ヶ所で見つける事が出来ました。一店舗目でのマシンには中身ギッシリ。嬉しくて早速お金を入れたものの、何故か回転レバーがガタガタと空回りし、中身が全く出てきてくれませんでした。何度やっても同じで、連絡先も分からなかった為、結局は泣く泣く諦めて帰宅。二店舗目は有名な玩具店。こちらではちゃんと回せたものの、開封部分が開かず景品が取れない状態に。すぐに店員さんに助けて頂いて、無事ゲットする事が出来ました。それが写真の“ピンクムーンスティック”です。
ちなみに、一昨日も同じ場所で回してみたら(前回より補充されていて、景品も難なく取り出せました)、まさかのピンクムーンスティック。後日やったらまたまたピンクムーンスティック・・・。500円×2は痛し・・・どなたか交換して頂けませんでしょうか

あ、一軒目で出会った方ですが、数日後に行ってみたら空っぽになっていました。どうやら修理されて完売となった模様。恐るべし、セーラームーン人気。まぁ、興味が無い方でもやりたくなる事でしょうね、きっと。メッキがキラキラで可愛いですもの。