advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

いい試合。でも私は。

2018年11月01日 23時57分49秒 | 読売ジャイアンツ(野球)
日本シリーズ、面白いですね。
まさに王者同士の大熱戦。


久々に急な腹痛に襲われ、我慢しながら母の事を済ませて、一時ちょっとだけグッタリしておりました。
こういう時って色々考えてしまうものです。辛い。

最近はあまり我慢しないようにしています。母にも言いたい事をぶつけてしまうのですが、結局は“言わなきゃよかった。”“言ってはいけない事だった。”と後悔する言葉ばかり。
辛い・・・色々と辛い。

一瞬一瞬がストレス。私は2つの顔を持ってしまっている。直前までニコニコ、直後にプッツン。
何て最低なのだ。

何とか乗り切るしかないな。
日記書いて寝よう。愚痴ばかりだ。


カープさん、ソフトバンクさん。
引き続き、熱い熱い試合をお願いします。