Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

half-day off

2024年07月01日 | 日記
昨晩は早々と wine time🥂🍾を開始して…

早めに就寝しました🛌 最近なんだか疲れ気味だし😓ドラマ改編期なので観る番組も無いし⁉️

おかげで今朝は5:15の目覚まし⏰が鳴った時には起きる準備万端 いい感じで今日を、今週を、7月を start

ラヴィゾはまたしても盛り上がりに欠けた💔手作りオモチャを手慰み…

してるうちに、相棒トラチョが

朝ごはんは黒毛和牛薄切り肉🥩の牛丼です。にんにく🧄 & 生姜🫚・玉葱🧅・米茄子🍆・大葉☘️などを甘辛く炒め、最近やみつきの千切りきゅうり🥒を添えました。
グレープフルーツ🍊・フレッシュブルーベリー🫐・蜂蜜🍯ヨーグルト🥣

朝から雨降りですが、今日も今日とて蒸し暑い♨️ そして今日はカイシャ🏢の日💧
でも、午後半休をいただいているので、スタートダッシュで頑張らなくちゃ🔥

お仕事を無事に終えて、まずは身体のメンテナンスへ🏥 盲腸発症からちょうど1ヶ月、体調を整えてもらいました。しろくま先生🐻‍❄️とはトラヴィの話などもして💬心持ちも整頓されました。

カスタード & ホィップクリィムタルト🧁 でcafé au lait の時間

トラヴィとゆっくり遊ぶ時間もありました

夜にはお友だちとの逢瀬が…

小洒落たスペインバルのカウンターでした🥂

タパス、ちょこっとずついろいろと

まぁ、たまにはこんな時間も必要かもね…

お外で飲み食いすると、翌日どっかりダメージが残るのかツライところですが💧なかなか楽しい時間でした🎵

コメント    この記事についてブログを書く
« soothing rain | トップ | the midmost day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿