Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

cold beginning

2024年02月04日 | 日記
7時半に目覚まし⏰セットしてたけど、8時過ぎまで起きられなかった😴日曜日。alarm 止めようとしたら足元が重くて…トラヴィが ying & yang みたいになってお布団の上にいるんですもの、しあわせで☺️起きられやしない⁉️

雨が降っていました。昨日のうちからメトロ🚇では月曜日の雪による遅延の可能性について車内アナウンスしてたけど…この雨が明日は雪になるのでしょうか☃️ 今日から春🌼のはずなんですけどね。

「今日は雪にはならにゃいと思うよ」
ほんとに? ラヴィゾ😗 あちこち出掛ける予定があるから、そうだと助かるわ。

少しだけ残ってた豚ばら肉🐖を tomato sauce パスタに🍝 にんにく🧄・玉葱🧅・茄子🍆・ほうれん草🌿・トマト🍅・大葉☘️など使ってアボカド🥑を添えて、truffe source を topping。パスタも苺🍓もとても美味しかったです😋

そしてトラチョの甘えんぼ time 到来です💕

むちもちした抱き心地グルグルなどを鳴らす音🎶が心地よくて☺️おかあさんも、もっとこうしていたいのですが…

椅子の下🪑ではラヴィゾがひがみっこ😿になってるし、午前中から lesson があるから、あまりのんびりしてはいられない💧

「あーっ💢酷いにゃ」
抱っこしてソファに連れて行き、たい焼き君に託したけど…怒られました😅

ベッドメイク🛏️始めると、必ずやって来るラヴィゾ🐾 寒いからか❄️拗ねてるのか、来てくれなかったので…

出張コロコロ🌀

気持ちよさそう💖
この後、extra 修行 lesson❤️‍🔥へ。寒さでかじかんでいた🥶身体が、のびのび動かしてるうちに次第にしなやかになっていきました✨

気持ちよくお腹も空きました😆

鮭フレークを使った焼き飯。生姜🫚・玉葱🧅・セロリ🌱・炒り玉子🍳そして生芋蒟蒻を使いました。ヴォリューミィに見えるけど蒟蒻でカサ増しです😝 白胡麻たくさん振りかけて、美味しく平らげました。

こうしてねんねしてるように見えても、遊んでもらえそうな気配を感じると、すかさずやって来るトラヴィなのですが、食料品の買い出しに行かなくちゃだし、夕方からまたlesson が…あまり構ってあげられてないなぁ😥

夕方からは extra BAILA & non-stop BAILA👯‍♀️でした。普段なら満員🈵の日曜日なのですが、contest の動画提出締め切り直前だからでしょう、参加者はいつもより少なめ…おかげで濃密な、とても楽しい時間でした 贅沢

久しぶりに会えたお友だちから素敵なモノを頂きました💝 トラヴィそっくりなにゃんこパッケージのチョコレート❣️

嬉しいにゃ💖

シャワー🚿浴びた後、トラヴィと遊びました。TV台の下にゴール🥅させたオモチャを探してるところ😁



コメント    この記事についてブログを書く
« major incident | トップ | heavy snow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿