Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

a few davs remaining

2024年09月26日 | 日記
弾丸日帰り札幌旅✈️だった昨日は地元ジムのお風呂に🧼🛁なんとか間に合いました💨 wine time🥂🍾して、就寝時間が遅めになったので目覚ましは平日の計画的お寝坊シフトにセットして⏰

今朝は5:55に起床しました 昨晩お風呂の帰りに降っていた弱い雨が夜中に強まったのか、お向かいのビルの屋上には水たまりが…

長期休暇も残り少なくなってきましたよ

トマト🍅高騰の折、大活躍中のカットトマトのテトラパック、開けたばかりなのにまた新たに開封してしまったので、いつも以上に tomato sauce パスタ🍝が続く予定💧 ソーセージを中心に、にんにく🧄・長葱🌱・マッシュルーム🍄・茄子🍆・蓮根・ピーマン🫑・トマト🍅・大葉☘️など使ったナポリタン風。バナナ🍌・ゴールドキウイ🥝・生くるみ🐿️・蜂蜜🍯ヨーグルト🥣

トラチョはなんとしても mineral water 山🏔️の上にいたいらしい もう中身が半分無くなって絶壁状態なのに

コロコロ🌀するよ〜って声掛けると、いそいそとベッドまで🛏️やって来る、ラヴィゾ🐾

ベッドの埃取りより、ラヴィゾをコロコロしてあげるためにやっている感じ

さすかに居心地が良くなかったのか、トラチョは立てかけてあるマットレスの上に移動してました

ラヴィット観ながら、ゆっくり体操🧘‍♀️🎗️する至福の時間 今日はラヴィゾが熱心に⁉️おつきあいしてくれます。

予約してあるのにラヴィットが録画されない問題も解決しました。先日施設点検で録画中に停電したことが原因だった模様。予約を一旦キャンセルして設定し直したら普通に戻りました🕊️
コレで長期休暇が明けても安心です

午前中は片づけておきたいおうちの事務仕事に追われてラヴィゾは鯛焼きくんを枕にふて寝

ご近所での用事を済ませて、パン屋さんで🍞焼きたてパンを買ってきました。葉物お野菜🥬も高騰中なので、キャベツと玉葱の🧅スライスパックを買ってみました。チーズオムレツ🍳焼いて、ミルクティーでお昼ごはん。

あら ラヴィゾが久しぶりに cat tower を使ってくれてます

倒壊事故があったからか、あまり寄りつかなくなっていたので、嬉しいわ 先日、軍手はめて🧤締め直してたのを見ていたのかしら♪
ひと通り用事を済ませると、なんだか倦怠感と眠気が押し寄せてきて…

1時間強、お昼寝しました💤 ラヴィゾはずっとボウルの中でおつきあいしてくれていたようで、目を覚ましたことに気づいて、飛び降りてきましたよ

お昼寝のおかげで少しスッキリしました 珈琲淹れて美味しいアイスクリィム🍨🍓🫐食べて、今晩はジムの支店で修行系 dance lesson ❤️‍🔥 楽しく汗かいて、かなりスッキリできました

コメント    この記事についてブログを書く
« short stay | トップ | psychological stress »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿