Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

infinity hall

2024年09月28日 | 日記
甘えんぼ志望のトラチョをお膝に love love  wine time🥂🍾

ソファうたた寝🤤🛋️しちゃったし、ちょっとお疲れ気味でもあるので…

今朝は計画的お寝坊で7時半に alarm セット⏰していたのてすが、8時過ぎまで目を開けられなかった 目覚ましが鳴り出す前から起こしにきていたラヴィゾはようやく起きた時ちょっと拗ねてました

使ってしまいたい食材で和朝食っぽいごはん 納豆とチーズ🧀を巻き巻きした葱入り玉子焼き、かぼちゃ🎃・椎茸・じゃこ天のお出汁蒸し焼き、冷たいほうじ茶。

おかあさんが食べ終わるまで椅子の🪑下で待っていたトラヴィは…

その後体操にも🧘‍♀️🎗️当たり前のようにおつきあいしてくれます

熱烈❤️‍🔥に毛づくろいし合いながら

他の用事をし始めてからも、ふたりはマットから動こうとしないので そのまま寝かせておいてあげました。

赤福みたい
午後はジムの支店で上級修行🐅と修行系 lesson があるから、そろそろお昼ごはんの用意をしようかしら♪というところで、あマンションの理事会があったんだったと思い出して、慌ててお支度💄、理事会はまた2時間コースだろうから、お昼ごはんは諦めなくちゃだわ…

でも、今日の会期は30分強で速やかに終わりました 前回、物言う理事があまりに傍若無人で険悪な雰囲気になり、ボイコットなのか予定かあったのか分かりませんがその場で今日の欠席を宣言⁉️する役員もいたから、さすがに姿勢を改めてくれたようです🕊️

なので、ささっと拵えてばはっとランチ🍝できました👍

修行と来週の lesson 予約📲を終えて、急ぎ向かったのは💨

初めましてのお笑いライブホール🥸 道順は簡単でしたが、時間がタイトだったのと 渋谷のセンター街をあんなに奥深くまで進んだことはなかったので、辿り着くまで不安でしたよ💧 なんとかギリギリ開始時間に間に合いました❣️

LINEで配信される電子チケットというのも初めてでした🔰 人気コンビのトークショーは大入満員🈵、当日券での立ち見まで。
たくさん笑わせてもらいました🤣

おかあさんの休暇も残すところ2日となりましたが、クライマックスの大きなイベントが控えています💓

人一倍このイベントを楽しみにしていたであろう彼女がいないのは寂しすぎるけれど…皆んなでたくさん彼女のことを思い出して、皆んなで一緒に過ごしましょう



コメント    この記事についてブログを書く
« psychological stress | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿