Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

green-eyed brothers

2022年11月02日 | 日記
最近、夜🌃lessonや地元ジムのお風呂などから帰宅すると…

この配置でいることが多い、トラヴィ

ラヴィゾがいるcushion island🏝は、Chorizoおにいちゃんも😺お気に入りの場所でした。

なんだかクサクサした気持ちで wine time🥂🍾してたら、ソファうたた寝🤤🛋しちゃって…気づいた時、トラチョはすぐそばにいたけど、ラヴィゾが見当たらなくて…

探したら、寝室のケージ3階でおくつろぎでした ふたりしておかあさんのおつまみ(そら豆スナック)を盗み食いしようとして、虫の居どころが悪いおかあさんはガーッと叱った後👹、反省して…のいつものパターン その後すりすり甘えてきたトラチョがお膝にいたから、拗ねちゃってたのかな

2時前には2度寝に移行できた🛌ので、今朝は5時の目覚まし⏰でしゃっきり起きられました まだ真っ暗です。
「今は夜にゃにょ? 朝ににゃったにょ?」

冷蔵庫の上からにゃんずに見守られながら👀お料理する日々が戻ってきたなぁ🥹 Nacho😼、Chorizo😺、見てますか?

わぁ、トラチョは冷蔵庫からレンジフードに飛び移りましたよ🦅
「どんにゃもんだい

この感じ、まさにdéjà vu

豚ばら肉のtomato sauceパスタ🍝、紅玉おりんご🍎、メイプルシロップ🍁ヨーグルト🥣

豚ばら肉の脂だけでこってり、テカテカ
にんにく🧄・玉葱🧅・蓮根・茄子🍆・トマト🍅・ブロッコリー🥦・大葉☘️など使ってます。美味しかった😋

渋い😎ポーズでキメながら、お片づけにもお付き合いしてくれた、トラチョ

早起きできたおかげで、ゆとりの朝です
トラヴィとオモチャで遊んで

体操🧘‍♀️🎗も一緒にできました。

仲良しこよし

グルーミング、気持ちよさそう

ラヴィゾはぬいぐるみの🧸お友だちも大好きだけど…

やっぱり兄弟で一緒にいるのがいいよね

おかあさんも仲間に入りたいわぁ

…とはいえ、お仕事が始まった途端にこんなコトをされても困るんですけど

お腹丸出し、へそ天状態で、嬉しいけれど困っちゃう、にゃんこharassment 

ラヴィゾはといえば…寝室でしょんぼり😿
ふたりして職場訪問してくることのほうが多いんですけど、たまにこうなります。

お弁当🍱はシンプルな出汁巻玉子焼き🍳と、さつまいも🍠・セロリ🌱・カニカマ🦀 のサラダ。

この光景もまた、déjà vuですねぇ 足を滑らせて🐾落ちてこないでね

午後はラヴィゾがharassment やっぱり、さっきは悔しかったのね
今日はzoom 🎥BAILA 2本立てがありました👯‍♀️ 

extraのお題目はballade曲🍂green-eyed lover…嫉妬深い恋人。lesson中ちょろちょろしては嗜められて…だったトラヴィ、終盤は諦めておとなしくしてくれてましたが、ラヴィゾ、オモチャをまさぐった姿勢のまま、ひょっとして、ねむねむ

用事を済ませに、ささっとお外に出掛けてきました 本願寺さんの上に広がる青空に、うっすらと半月🌓が

夜のcontemporary lessonは休講 美味しいワッフル食べてトラヴィと遊んで、のんびり過ごしております

明日は祝休日だよ🎌 嬉しいね



コメント    この記事についてブログを書く
« not very well | トップ | nocturmally active »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿