Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

keep company

2024年06月29日 | 日記
目覚まし⏰をセットせずに就寝した金曜夜。
途中目が覚めて 空気がひんやり感じられたから、アレ⁉️エアコン点いてる❓とリビングに行ったら、エアコンは点いてませんでしたが、照明点けっぱなしでした

そんな過ごしやすい気温(夜遅く雨が上がったらしく)のせいもあってか、へんてこな夢をみながら眠り続け💤…はたと時計を見た時には10時少し前でした トラヴィは寝室の cat tower にいて、お腹空いたでしょうに起こそうともせず騒ぎもせず、ねむねむしておつきあいしてくれてました

すっかり brunch の時間帯…鶏胸肉の  tomato cream sauce パスタ🍝

にんにく🧄・香草🪴・玉葱🧅・椎茸・トマト🍅・ほうれん草🌿・とうもろこし🌽・大葉☘️など使い、仕上げにサワークリィム投入して、香草の葉を topping。こっくり美味しく出来上がりました

足元で、おかあさんが食べ終わるのを待ってる、ラヴィゾ

お皿洗いを終えて、ブラシブラシしたいヒト🙋‍♀️って呼び掛けたら、みゃあみゃあ鳴きながら行列が。順番に、グローブ🧤とブラシを駆使してブラッシング

Nachoが😼大好きだった掃除機吸い吸い🐘…

トラヴィも嫌ではなくなったので、掃除機での仕上げもできるようになりました👍

マヨネーズで炒めた玉子🍳と薄切りきゅうり🥒をバターたっぷりトースト🍞に挟んで食べました。ゴールドキウイ🥝・フレッシュブルーベリー🫐・蜂蜜🍯ヨーグルト🥣、深煎り豆の珈琲。
今日は夕方から、ジムの支店で修行系 lesson ❤️‍🔥がありました。

先週久しぶりに予約戦争🪖に勝利でき、馴染みの場所で参加、気持ちよく汗をかいてきました

明日は特に予定は無くさらにのんびり mode ですが 早起きしよっと
明日も良い日になりますように















コメント    この記事についてブログを書く
« looks under the weather | トップ | soothing rain »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿