なっちゃんのおへや

パンの日記、お出かけ日記
特にディズニー日記にしてます
最近マラソンも始めました

ラフティング&キャニオニング&秋食

2010年09月14日 | お出かけ
お誕生日ツアー
サプライズ1
一緒にお出かけしたいと行っていた子を内緒で連れて行く
サプライズ2
ディズニィーと思い込ませる
サプライズ3
天然焼きたて川魚をまた一緒に食べる。
サプライズ4
やりたいと言っていたラフティングに招待
サプライズ5
誕生日ケーキ

http://www.naoc-jp.com/


今日は最高のお出かけ日和でした
帰りは土砂降りでしたが
今日は、お世話になっているお友達のサプライズ誕生日会

ってことで
鬼怒川に行ってきました。(レンタカーでね)

鬼怒川はすごく川の水がきれいで、冷たかったです。

午前中
キャニオニング。自分の体を使って石の間を滑って川下り
楽しかったー
岩の上に乗り飛び込みジャンプ。
私は度胸がないと、判明しました。

そしてなぜかガイド、私だけ置いてきぼり
他のお友達は、手を取ったり待ってたりしていたのに
まー主役が楽しんでくれれば


午後
よかった。午前とは違うガイド
午後はラフティングをしました。ボートに乗って
急流をかき分けて行くスポーツ??
鬼怒川のライン下りのコースと同じちょっと恥ずかしい

午前同様飛び込み有りましたよー
私はわくわく登りましたが
何度か挑戦しましたが引き返しました
ハア情けない。

夏の空でしたが、トンボも少しいましたね



 
お店の直ぐ隣が川、ココでとれてるんですね

これから焼かれちゃうのね
 
うん美味しそう。大食いの2人さて何匹食べるでしょう
 
定食やっぱり焼きたては美味しいよね

なんか、舞茸の風味が飛んじゃってて微妙でした
他にも揚げ物頼んだんですが
微妙でした。



帰りは豪雨でした。レンタカーなので
ワイパーきかないし、すごく疲れました

あとは楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。