☁️☁️☁️

utamaro928

バタフライマスクチェーン

2021-07-16 11:06:30 | 日記
初めまして🦋
 
nachiです💙!
大阪デザイナー専門学校でファッションデザインを学んでいます。
1年生です

今回マルシェルさんとの企画に参加しました!
コロナはまだしばらく落ち着くのに時間がかかると思いますし、
ネットを使って自分の作品を発表できる機会がある🦋と聞いて参加です!
 
アクセサリー基礎という授業で制作をしていましたが、
金属アレルギーが出てしまいビーズ類使った素材にシフトチェンジしました。
 
今回私が制作したのは、
バタライマスクチェーンです。
 
 
飲食店に行く時や飲み物飲む時など
「マスク置くのは汚い
「外すのめんどくさい」など色々な意見があると思います。
マスクチェーンをつけとけばそのまま外すだけでいいので楽ちんです
 
これから夏真っ盛りなので青や水色で色だけでも涼しさを感じてください🦋💙!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿