Quiet colors

ペーパークラフトと2匹のジャックラッセルテリアとの生活

友達や兄弟や

2017年02月05日 | SB作品いろいろ・日々のいろいろ
犬嫌いのもこ
むぎが来たばかりの頃は
毎日こんな顔していましたが、


半年経って、あきらめがついた様で
受け流すのが上手になりました(笑)

くっつきネンネする姿なんて悶絶級の可愛さ。


むぎはとにかくもこの事が大好き♡


でも、興奮したジャックラッセルテリアは
やはり気をつけないといけなかったです。

普段からじゃれると、もこの耳を狙うむぎ。
先日、興奮しすぎてこんな事にΣ('◉⌓◉’)

かわいたら、牙の形に穴が(;´Д`A


痛々しいんですが、当のもこは
怪我に気づかず遊んでいたし、
怪我した耳を下にして寝てたりして
痛くないみたい?で良かったです。

さて、むぎは犬嫌いではないので
お友達ができてきました。
ほぼ毎日お散歩中に立ち寄って挨拶するコ


時々しかあえないぶーちゃん


運が良いと会えるプーリーのししまる君


公園で意気投合したポアロ君


旅先で出会ったコ


実家犬のハッピー


などなど、この他にも写真はないけれど、
たくさん友達ができたよ♪

そしてなんと!
実の兄、1つ歳上のマァロくんと初対面!


いつか
むぎのパパママ、兄妹全員で集まれたらいいな♡

コメントを投稿