うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

出して~

2009-01-07 23:48:43 | Weblog
今日のモア やっぱり出してチョーダイの視線



はいはい わかったよ~今開けるから~

はい オカータン ナデコしてくだちゃい

はいはいわかったよ~ よしよし



もういいね~ お戻り~。。。と 戻しても
またまた ひざの上に乗ってきます



まだ三ヶ月。。。

甘えたさんなモアでした


ランキングに参加しています

バナーをクリックしていただけると
うれしいです


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重増えました^^ | トップ | うさジャンプ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2009-01-08 20:15:13
自分から膝の上に乗ってくれるなんて 可愛い子ですね。ずーっとナデナデしてあげたくなりますね。
ぼたんは野生の血が濃い子なので 懐いてはいるけど 抱っことかは大嫌い!ご飯の時だけ 私の膝に乗ってきます。
モアちゃんはまだ三ヶ月なんですね・・・
一番可愛い時期ですね。(^^)
返信する
*カレンさま* (nacchy)
2009-01-09 11:47:32
こんにちは~

そうなんです~ 購入時になつきやすい子を

探すのに時間がかかりました^^

多頭飼いしてると うさぎの性格にも

多くを求めるようになるんですよ~

去年の9月になくなった茶ッ吉という子が

とってもいい子だったのでまたなつっこい子

がほしいなって探してました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事