うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

モアちゃん。。。うっ滞。。落ち着きました

2015-02-16 12:36:44 | うさぎ
モアちゃん、先週の火曜の夜から食べなくなり


水曜は 行きつけのバーツが休みのため


やむなく春日の動物医療センターへ



レントゲンの結果  ガスがたまってるとのこと



それと 内蔵脂肪が多いそうで 頑張って運動させねば



毎日病院通って点滴でほとんど完食するように



写メは 三回目のご対面でしたが。。。。(一見よさそうなんですが)








追いかけられて あげく マウンティングまでされました



この日以来 一緒に遊ばせてません



ふわちゃんから下に順位づけされてしまったモア


おとなしいので仕方ないかもです


ふわちゃん強し





いつも応援ありがとうございます



みなさんもお体ご自愛くださいね


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんすけと膿瘍。。。。(T_T) | トップ | モアちゃん。ふわちゃん そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2015-02-16 13:44:55
ふわちゃんは女の子?
フワフワの見かけに反して 気が強い子なのかな?(笑)
モアちゃんの鬱滞が治まって良かったね!
みんなの健康管理が大変だね(´Д` )
返信する
カレンさんへ (nacchy)
2015-02-16 19:45:32
ふわちゃん女の子なんですが、あまりお転婆なんで思わず再確認しましたよ(笑)
モアちゃんは押されっぱなしでストレスかもと…。

ふわちゃん、プリたんとどっちがお転婆だろ(笑)
返信する
Unknown (まゆん)
2015-02-23 14:51:53
アレ?ふわちゃんってこんなに大きかったんですか?
写真のせいかな。
モアちゃんの方がずっと大きいイメージしてました。

毛がフワフワだと、うっ滞にもなりやすそうですよね…
牧草いっぱい食べて頑張って欲しいですね☆彡
返信する
まゆんさんへ (nacchy)
2015-02-24 12:33:25
ふわちゃん、ものすごい成長ぶりで
あっという間に 1.6kgです。。

もちろん 毛のボリュームで大きく見えてしまいます!(^^)!

毎日のブラッシング かかせません。。。
だいぶ産毛はおちました。
もっとすごかったです
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事