ささやきの時

自然の中で小さなささやきが...聴こえますか

良い天気

2015-04-16 | 日記
雨が続いていましたが、今日は良い天気。
花畑に出掛けます。
やっと花畑らしくなりました。
草取り、花の移動、種まき、植え替え・・・仕事はいっぱいあります。


今の花畑。



チューリップの花が満開。



花畑周辺を散策し・・・出会った花たち。
黄色のヤマブキの花が満開。



アケビの花



はないかだ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・花が待っています | トップ | 里山の山吹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2015-04-17 21:04:38
你好!
チューリップは見たことあるが、アケビの花は初めてかな

はないかだは面白い!
返信する
花畑らしくなってきました (Mitsuko)
2015-04-19 19:55:18
こんばんは。

昨年夏から花畑を作り、秋には球根を植え、やっと花畑らしくなりました。
今は、花と遊びながら・・・スギナと格闘中です。
畑の周辺に咲いていたハナイカダ・・・ちょっと不思議な花でしょ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事