バイクとラーメン時々アルビ

バイクツーリング日記とラーメン情報

またな!北海道(番外編 トラブル1)

2016-06-28 21:22:40 | バイク
私のビーちゃんトラブル


ヘッドライトのバルブが切れました。5万km以上走ってますが、初めてです。
ハイビームは点灯するので、レンズの上側にテープ貼れば少しは眩しくないかなと思ったけど、もしかしたら逆かも・・・

帰ってからバルブ交換。後付けカウル外さないとヘッドライトが外せませんでした。
純正はH4Uですが、車用でKOITO製H4があるので交換。問題なく付きました。
純正品がこれ。Germanyとありますがメーカー名は読み取れません。


KOITOがこれ


そう簡単には切れないと思うので、予備として持ち歩く事はしません。

これ以外はノントラブルでした。ただし、オイルが結構減りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。