バイクとラーメン時々アルビ

バイクツーリング日記とラーメン情報

車検出来上がりました!

2009-10-04 21:08:48 | バイク

車検完了の連絡があり、早速取りに行ってきました。
ナンバープレートのシールデザインが変わっていました


夕日に映えるシルバーアローは整備OKで絶好調でした


ワイルドっぽいミニカウルのままで車検通したみたいです


若干マッチョかな~


なんと後輪に釘が刺さっていてパンクしていたそうです。
ナイスタイミングの車検でした。修理の痕です。
少し盛り上がってますが、走っているうちに無くなりました。



車検費用は、パンク修理入れて ¥69,000
ディーラーでの車検でしたが、費用的にも満足でした
アルファーさんと近藤工場長さん また今度もよろしく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。