名張教室ニュース

パソコンスクール名張教室の生徒作品、記事を報告します。

パスワードで保護されたスライドショーのブログ貼り付け

2011-02-10 15:22:11 | Weblog
パスワードで保護したスライドショーを作り、そのgooブログ用
URLをブログに貼り付けてみました。

アルバムタートルは、弥勒寺です。

パスワードの入力画面が出る、スライドショーが作れる
と考えましたが、全く表示されませんでした。

2/3の記事でパスワード保護したスライドの見方を説明しましたが、
作業が複雑なので、もっと簡単に見られないか、テストしましたが
だめでした。
 弥勒寺のアルバムもパスワード保護で作っていますので、パスワード
分かる方は、見て下さい。

同じ表示を、パスワード保護されていないアルバムでしました。

アルバムタイトルは、花のカレンダーです。

こちらは、正常にスライドショー表示されました。

なんだか楽しいパソコンスクール ホームコンじゅく名張教室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。