音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

すでに満身創痍だ

2013-05-15 16:25:39 | 音楽
Kより♪

ポンツカ聞いてます♪

短気はそんき~~!!

ちゃま、おしゃれだからな~~

なんでも着こなしちゃいそう♪

ヒロ君藤君似てるしな~

おっ、ブックレットと紙のケース

そしてカード!!

お揃いのワッペン☆☆着いてるんだ

注目!

ヒロ君とちゃまがしゃくれてる?!

藤君の免許証見てみたい

ちゃま、だから髪切らないのか!

直井boy好きだけどな。短いちゃま

癖毛なんだって!

藤君、優しいな・・・・・

熱心に語ってる。素敵だ

制作活動中のBUMPさん達

見つけても。優しく見守ってください

藤君、ぽんぽが痛かったらしい

大丈夫か?!

ヒロ君天然だな

最後はくだらない唄で終わり

今回も笑わしてくれました。楽しかった

次回も楽しみにしてよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿