音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

HANABI

2011-11-30 20:02:50 | 音楽
Mr.childrenの曲☆♪
突然流れ出した♪会いたくなった時の分まで。寂しくなった時の分までもう1回もう1回。もう1回もう1回♪だったきがする。。
違ってたらすみません。。
久々にミスチル聴いたら、ハマった(笑

今日は仕事最終日でした♪お疲れさまでした♪


最近。BUMP中心な日々...さっきも、「Ever lasting lie」聴いてたし♪

ダイエットもしなきゃ♪
もう8時かぁ・・お腹空いたけど我慢、我慢。。

つまらないですが、おやすみなさいzzz

また明日♪

続・くだらない唄

2011-11-29 19:46:57 | 音楽
BUMP OF CHICKENの曲。意外とマイナーだけど好き☆
「くだらない唄」も好きだからかな?何かのアルバムに入ってたっけ?

夢を見ました。。BUMPの曲と雑誌見てたらドンピシャで夢に出てきた(笑
藤原さん。格好良すぎます!!!!!!!!増川さんと髪型とか雰囲気似てて、そこも良かったりする、

UP出来なくてすみませんでした。。
疲労がたまってたようで、眠っていました。気づけば1時間も!!
母に急かされて。布団へ直行!朝起きれたので、感謝です。。リビングのソファであのまま寝てたら風邪引くところだった。
チューハイ飲んだからかな?それもあるな。

最近はBUMP寄りになってきました。ので、悪しからず。。
それではまた明日

おやすみなさいzzz

たいした記事にならなくてすみませんでした。

天国は待ってくれる

2011-11-27 19:10:36 | 音楽
清木場俊介さんの曲!
DVD見てたら、新作情報で映画版の「天国は待ってくれる」流れてたから書いてみた!
思い出は、ああ、まだ僕らから消えはしない♪だったっけな?最近聴いてないや。
あまり書くとネタバレしちゃうので、映画の内容は書けませんが、借りようと思ったら。DVD自体無かった・・・
借りる人居なくなっちゃったからかな?

でも、HYDE主演?の「下弦の月」はあったな・・

新聞配達。未配してしまった・・・しかも、どこの家かドンピシャであたった(笑
気をつけねば1

明日から3日間は仕事なので頑張ります。
それで止める方向にします。早すぎてついて行けない。。

やたらと「everyday カチューシャ」?が流れてる♪AKB48です。
それにしても、地デジじゃないとこんなにつまらないものなのか。。
音楽番組でランキングとか知ってたから、情報源がパソコンしかなくなった。
一刻も早く稼いで買わねば、チューナー!!

言ってることとやってることが違うけれどご了承ください。。

それではまた明日!
おやすみなさいzzz



こんばんは!

2011-11-25 19:29:19 | 音楽
なんか、書く事が無くて困ってる(笑

今日は病院行ってきました!ずっとBUMPウォークマンで聴いてました♪

やっぱり。「宇宙飛行士への旅」もイントロが好きで、かかるとおぉ~!!とか思ったりしてww

職場で、RADとかBUMPとか好きな男性が居て嬉しかった!RAD!?とか出る度に、その曲知ってる!と相づち。
その青年は、AKB48まで知っていて、音楽通!!嬉しかった☆

ただ、人見知りの私にはちょっと縁遠いかも。
もっと盛り上がりたかった・・ただ、話が進みすぎてテレビの話に変わるとまるっきりわからない
特にドラマなんて見れないから。ついて行けなかった・・

明日もあの青年がいるといいな♪
なんて、仕事を軽く考えてる菜花なのでした。。
それよりも仕事ですよね。早く覚えて何も言われないようにしたい。。
手先が遅いの指摘されててショック・・・
ダメになりそうな予感、、
ま、頑張ります!

それではまた明日

おやすみなさいzzz

ソラシド

2011-11-25 08:47:32 | 音楽
GReeeeNの曲。新曲よりも少し古め。
もっと新しい曲あったけど、タイトル忘れた(笑
なにかとウォークマンに入っている。結構GReeeeNは入ってる!!バラバラですが。
アップテンポな曲なので、聴きやすいかも♪
ぜひ。オススメ☆

今日は用事があって。お休みにしました。
なので、1日中フリー!!
たまには休まなきゃ、体だ持たない。

そういえば、清木場俊介さんの新曲が23日に発売しました!!おめでと~☆
中島美嘉の「桜色舞うころ」のカバーだそうで、買おうか迷ってます。。
最近は収入無くて。購入ストップかけてるから、歯がゆい。。買いたくて、買いたくて、、、
もっと稼いだら、買いに行きます!!

あっ、携帯料金払わなきゃ、止められる~~~~(大汗


ので、払いに行きます!それくらいはあるので心配しないでください(って誰に?笑

それではまた!

今日も1日頑張りましょう!!