::ナーエンのやさしい手仕事:: 

日々のモノ作り [naaien*]

ありがとう

2011-05-29 20:19:48 | 日々

 M's cafeさんのイベントでは、

駐車場係をやってました。

込み合ってしまった事と

私の不慣れさも重なり、

ご迷惑をおかけしたとおもいますが

皆さん心よく笑顔で接してくれて

ありがとうございました。

 

私も、かわいいネックレスと紫陽花を購入して・・・

寄せ植えの講習会の予約までしてきました。

お手伝いになれたかどうかは

 分かりませんが・・・

楽しい時間を過ごすことができ、

色んな方々にお会いできたことに感謝しています。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。