::ナーエンのやさしい手仕事:: 

日々のモノ作り [naaien*]

今日のおやつ

2007-02-13 23:02:11 | あれこれ
長男のインフルエンザが治りほっとしています
当たり前のことですが健康が一番ですね。
今日のおやつは子供たちが大好きな
リングチョコとイチゴにコンデンスミルク・ホットココアにしました。

久々におにいちゃんとおやつが食べれるだけあってか次男は大喜びです
大好きなおやつの写真を撮ってくれました

お気に入りのトレーは東急ハンズで購入したもの、
コースターはお気に入りのシードサックとリネンでつくりました

リングチョコとコンデンスミルクは生活クラブのものがおすすめです。
http://www.seikatsuclub.coop/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (パク)
2007-02-14 09:31:45
埼玉で生活クラブしているパクです。
消しゴムのはんこ、素敵ですね。

こちらのブログ、時々おじゃまさせてくださいね。
返信する
ありがとう (naaien18)
2007-02-15 22:30:16
コメントありがとうございます。
埼玉の生活クラブ楽しそうですね。
ブログにお邪魔させてもらったら
美味しそうな”パンと大豆のミネストローネ”
わたしの大好物です。

またひとつ、楽しみがふえました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。