::ナーエンのやさしい手仕事:: 

日々のモノ作り [naaien*]

鎌倉散策

2007-03-29 15:41:17 | お出かけ
18切符でぷち旅・・・

朝、早起きして電車に乗って鎌倉へ行きました。

JR東海(6:36)→横須賀線→江ノ電(はせ)



鎌倉大仏(ハイキングコース)→銭洗い弁天

リスにも会えて子供達は大喜びでした。


8才の息子しゅんやはカメラが大好き

写真を撮っていたら・・・

リスが近くに来てくれました。

午後は、布屋:スワニーへ

色柄・コットンやリネンのすてきな生地がかなり豊富にあり

遠くから来た価値があるお店だとおもいました。


スワニー↓

http://www.swany-kamakura.co.jp/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いで作り (チャミ)
2007-03-30 13:59:40
鎌倉はリスが多いですよね。
尻尾がくるりんとした奴じゃなくて、ボッて広がってるのが・・・

朝6:36の電車・・・ってなに時に起きたんでしょうか???えらすぎます!!

いい思いで作りができて(母もスワニーへ行けて、一石二丁で)良かったですね。
返信する
はじめまして。 (ノリリン)
2007-03-31 10:59:52
生活クラブのリンク紹介に、
「洋裁」とあったのですぐに飛んできました。

洋裁、はんこ、スワニーなどで私の趣味と同じなんです。

また時々寄らせて下さいね。
返信する
早起き (チャミさんへ)
2007-03-31 23:21:03
子供達は4時頃起きてました。
私は、低血圧で上が90ないくらいなの
早起きは苦手なんです。
でも、5時には起きました
返信する
はじめまして (ノリリンさんへ)
2007-03-31 23:33:14
コメントありがとうございます。

春の服をそろそろ作り始めようと思い
準備しています。

作りたいものがたくさんあって一日が
あっという間です。
ハンドメイドは夢が膨らみますよね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。