高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

6月27日ー28日 ソフトテニスの色々 千葉県中学生ソフトテニス大会とかとかNO.5

2015年06月30日 | ソフトテニス
すでに
5回目、、、なかなか終わらない´д` ;

これで終わるかな


ともあれ
千葉県中学生ソフトテニス選手権
優勝(≧∇≦)

ん?
ペアの写真がないww


親御さん許可済み^^

二年生後衛と三年生前衛

県大会のタイトル初!
三年生は間に合って良かった(≧∇≦)

本番は総体ですけど
とりあえず!
第1シードで楽ではないけど
関東大会がほんの少し
近くなったと思います
ほんの少しだけど^^;

8からは選抜メンバーを
倒しての優勝(≧∇≦)

見たかったし
応援したかったぜorz


臼井中として久々の
県大会優勝だと思います

いやー強くなったものだと
思います

女子の実績がイマイチなのが
とても寂しいorz

総体で
最後の一滴を絞り出した状態から
更に覚醒して欲しいと思います
特に女子!
特に2番手 3番手!


後2週間
子供以上に熱くなるのが
親心ww

女子は県大会出場すら
現状では楽勝とはいかないと
思います

県大会ベスト4
無理だと思った瞬間に
その道は無くなります

春の県大会は
県大会に出たことに
満足していた感があります


今は男子に県1位がいます
同じコートで一緒に練習している
仲間をみて
関心するより先に悔しいと思って
欲しいです

土日の練習よりも
いかに平日に追い込むかです

三年生は
今、追い込まないと
もう2度と中学の部活で追い込むことは
出来ないということを心にとめて
平日を過ごしてもらいたいです


オーバーワークにならないよう
体調管理も万全に^^


さて
今週末は
女子は植草杯
県の上位校と戦える
本番前の最後の試合

何を思い
何をするかは
本人達次第

最新の画像もっと見る

コメントを投稿