HA KI DA ME

日々思ったこととかとか。気まぐれに。酔っ払って更新すること多々。

ソロピカ博士。

2011-01-08 01:09:30 | 日記

1月6日のこと。

まおちゃんが郡山に来てくれた。

この間1人で行った神社に行ってきた。

今回は 夫婦杉をちゃんと見てきたぜぃ。

またおみくじ引きました。

吉ですた。2人とも。

同じってすごいよね。なんか嬉しかったw

またお守り買った。

オソロですのん。

ピンクの可愛いお守り。

てか今年まだ1週間しか経ってないのに

3回もおみくじ引いてるぜ。

こぉなったら大吉出るまで引いてしまおうか。



カラオケにも行ってきた。

久々なカラオケ。

めっっさ楽しかったですな。

次郡山で会う時は どっか案内できたらいいなぁ。

いつも会うとカラオケだからねw

…それでもいいけどww

まおちゃんとは 小学生の時からの付き合いですよ…。

まさか こんなに大きくなるまで

仲良くさせてもらえるとは…。

これからも仲良くしてほしいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すあま)
2011-01-08 13:51:23
楽しかったねぇ!神社も素敵だったぁ!仲良くしてくれてありがとうね、これからもよろしく(*´`*)久しぶりに歌いましたよ「何もかも嫌になった~」とミスチルの歌はヘビロテです(笑)
私も栃木を案内できるように車の運転するよ~
返信する
すあま様 ()
2011-01-15 01:59:22
こちらこそ楽しい時間をありがとう~(*^^)
『ソロピカ博士』と『たるかわひろかず(かずひろ?)』で盛り上がれるのは うちらだけですよ☆笑
めっちゃ楽しかったよぉぉ(*´ω`)
運転 練習しといて~(^^)今度そっち行った時を楽しみにしてます(^^)
返信する