HA KI DA ME

日々思ったこととかとか。気まぐれに。酔っ払って更新すること多々。

イケメン。

2011-01-22 01:24:09 | つぶやき

無事に一次試験を終えました。

まぁ…自信はないですよね。もちろん。爆

会場ではバッチリ イケメンを見つけてきましたよ。

…何をやってるんだ…orz

スーツ姿がステキなイケメンでした。

ここ最近 どこに行ってもイケメンを探してる。

そして最近 身長が低めの人に目がいく。

くっはぁ!!!(´Д`)

試験は…できれば受かってほしい。

二次試験 嫌だけど。

面接と小論文なんて…すごく嫌。

でも もし受かってたら頑張りますよ。

頑張るしかないですよ。

今 ものすごく郡山から出たいし。

実家遠くなるのは嫌だけど。

なぁんて。




試験の帰りは

途中まで一般道で来たんだけど

奴と通った道だったり

奴と行った がってん寿司だったり

ゲーセンだったり…を通りまして…

ものすっごい逢いたくなりました。

なぁんてね。

いやん。


最新の画像もっと見る