HA KI DA ME

日々思ったこととかとか。気まぐれに。酔っ払って更新すること多々。

夢見た。

2010-09-27 11:26:15 | つぶやき

奴がこっちに戻ってきて

また付き合いだした夢。

あまりに内容がリアルで

目が覚めてもボケッとしてた…。

いやぁぁぁぁ。

寂しいよぉぉぉ。笑




友達がこっちに帰ってきてて

会ってもらった。

本当どこに行っても

いい意味で何も変わらない。

…ちょっと髪が短すぎるぐらい。笑

今度は ゆっくり買い物でもしたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予知夢か!!?予知夢なのか?? (なおみ)
2010-09-27 19:08:31
次はもう少し伸びているはず!!(笑)

そうだね、次はゆっくり買い物しようか!!v(`∀´v)
なおみ氏 (7)
2010-09-28 05:05:52
君の髪の伸びるスピードは尋常じゃないからね。笑

Aちゃん風のプリクラも撮りたいね(^^)笑