HA KI DA ME

日々思ったこととかとか。気まぐれに。酔っ払って更新すること多々。

僕のことをからかったの あんなに好きと言ったのに。

2011-10-16 20:25:57 | つぶやき

就職が決まりました。

ワシです。

今日 面接

今日 採用。

…不安なとこも多々ありますが

とりあえず あさって初出勤。

初バス通勤。

駅前で仕事なんて!!!w

てか給料が少なすぎる!!!w

今までよりもガクッと下がってしまいます。

でも…贅沢言ってらんないですよね。

慣れてきたら 掛け持ちでバイトを

試みようか。

コンビニで週末だけとかね。

とにかく頑張る。

えへっ。





いよいよ相方と生活のリズムが

すれ違います。

…どぉなることやら…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややっ!!(゜∀゜;ノ)ノ (なおみ)
2011-10-17 15:49:35
新しい職場は駅前だったのですか!?
乗り過ごしがないから、楽だね!!(o^∀^o)
返信する
みーちゃん ()
2011-10-17 18:14:49
そぉなの~(´∀`)

色々ありがとねん(^ω^)助かったよ(^^)
返信する