イロトリドリの毎日

日々の事を色々綴っていきます

腑に落ちない

2021-07-10 08:30:00 | 仕事
毎月
翌月分の休み希望
10日まで出すのですが。

来月は
お盆とかもあり
家族と相談して
休みを合わせて
休み希望を
出した。

ら。

副看護部長から
呼び出しを食らった。

あなたねーーー😡😡😡
8月は、10日しか休みが取れないのよ😡(いや!イヤ!知らない!!初耳だし。←私の心の声)

これじゃぁ
勤務が組めないじゃないの‼

社会人として、有るまじき行為だ!!
(いやいやいや!話が飛躍してない?←私の心の声)

常識がない人ね!


とも、言われて。


だからといって
なにも言い返すことも出来ず。。。


私は社員でも何でもなくて。
夜勤に入っているんだったらともかく
日勤だけの勤務で
組める筈なのに。


それに。
月が10日しかないって
早く言ってくれれば
それなりに
休み希望を
出せたのに。

考えても
考えても

腑に落ちない🤔










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (go7go)
2021-07-10 11:18:10
「常識がない人ね」はパワハラですね。
どちらが常識が無いのやら?
返信する
Unknown (n1i2c3e4-smile)
2021-07-17 09:14:12
@go7go パワハラなんて
しょっちゅうです😔

人を人としてみてないと
思います。
たぶん。そういうヒトなんです。
K副看護部長さんは。
返信する

コメントを投稿