75 CAFE 

好きなもの、こと、日常のおはなし

また関西へ。

2006-08-24 23:00:45 | 旅行
月曜火曜とまたまた京都大阪へ。
あたしほんと好きやなぁ~

朝いつもどうり出て8時には京都に到着
おいしいパンが食べたくて
またアオイバシ(葵橋近くにあるからね)へ。
でもお休みでした残念
ミスドで朝食。

京都で有名な大福のふたばにて
大福をお買い上げ
アオイバシの並びにあるお店。

鴨川沿いにて大福をいただきました
うまぁ~い
柔らかすぎないおもち部分
おいしいお豆にあんこ
「和」なかんじでいいわぁ~

さぁて、おかいもの。
季節おわりの浴衣をもとめて・・
色はきみどりでっ!
かわいくて~

さすがにもう夏も終わりだからあんましなくて・・
でも高島屋で発見っ!!

きみどりで、ハデハデで、でも古典柄で・・

満足

るんるんでお昼へ。

三条通と富小路通がまじわるとこのビル3階にある
sugaryにてランチ
本日のクリームパスタのランチをいただきました
おいし。900円。
店内は広々で色とりどりのイスやソファーがあって
かわいいかんじです
どうやらケーキもおいしいようです

さぁて・・
浴衣に合わせて帯も買うかな・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏川純のように (boss)
2006-08-25 03:34:20
おいしいパンが食べたいんなら

事前にしっかりチェックしなはれ。

「レ」とな。
返信する
 (なち)
2006-08-30 22:58:04
だってぇ~

臨時休業だったんだもの
返信する