75 CAFE 

好きなもの、こと、日常のおはなし

母の日

2007-05-15 23:09:17 | Weblog
こないだは、母の日でしたね

うちの母は特に趣味もなく、
好きなものとかもない・・・
母の日。
なにか渡したいけど、
思いつくものなんにもない・・・
しいていうなら

ケーキ

食べ物やね
うまいもんには目がないとこは母子共通

というわけで、
シュシュにてケーキをお買い上げ
4個買ってきたけど、写真は1個もう減っちゃってました
いつ食べても
めっちゃおいしい
甘いもんはいいね笑顔になるね

かあさん。ありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (ジャニス)
2007-05-16 17:35:40
どもども、お久しぶりの私め。お元気ですかいなぁぁ・・・
母の日でしたわね。
私めも亡き母に、花を贈りました。就職してから毎年恒例ですの。
・・喜んでくれとるかなぁぁ・・と思いながら。。。
最近忙しくて死にそうです。
眠いし。
江原さんが、テレビで、『眠い時期は、人生が変わるとき。。。』?やったかなぁ・・言ったそうな。
あたしも人生変え時???
毎日毎日嫌になる。仕事は嫌いじゃないのに・・このままじゃ
いろんなものが嫌になるなぁぁぁ・・・・
まぁなちも、人生迷いながら進みましょう!!
返信する
Unknown (.boss.)
2007-05-17 02:06:20
人生が変わるとき

ほぉ。。。
返信する
ひぃ~ (なち)
2007-05-18 00:01:22
ジャニスさん。
 亡くなった人を思い出すとき、
 その人の笑顔を思い出す・・今も笑ってくれてるかな
  
 最近めっきり鬱のトンネルを抜けたり、
 また入ったりしているあなた。
 おからだ壊さないでね・・
 あたしもその江原さんの観たよ。
 寝てる間に人生の転換期をどうするか考えてるらしいよ。
 自分がわからなくなてきた・・なちでした。


bossさん。
 来週また会いに行きます。
 日々お忙し過ぎてリアルにからだ壊してそうやね。
 昔のボスはガタイでかくてドーンとしてたなぁ・・

返信する