Toshiharu2099の情報公開

トシハル2099が色々な情報公開をしていきます。

12月1日(火)のつぶやき

2015年12月02日 | 日記

「助けてー、助けてー」と何度も叫ぶのに海中に何度も沈められる女性の叫び声。辺野古の海でフロートをつかまっている女性を海保が海中に沈めている。女性が身に着けていたビデオカメラが記録していた。海上保安庁は否定しているが録画は動かぬ証拠。bit.ly/1NoC5UP

トシハル2099さんがリツイート | 1388 RT

「ママを選んで生まれてきたよ」「生まれる前の記憶を語りだす子どもたち」「どんな人生にも目的がある」 → 【子どもは親を選んで生まれてくる | 池川 明・著】 日本教文社 shop.kyobunsha.jp/2007/07/06407.… pic.twitter.com/zwrNmAfdbY

トシハル2099さんがリツイート | 2 RT

@toshiharu2099 猿のお店は面白かったですよwww

トシハル2099さんがリツイート | 1 RT

@takanobu12345 実は、間近だと少し怖かったりします。だけど、この返答がかえって爆笑されるかな?


#奈良 後継者難、品質や企画や規格の問題等があって時代に適合した商品を販売出来るかどうかにも関わってきてるが、大手企業が弱いのは京都市内の一部や奈良市内のお店です。過去の歴史をそのまま残しつつも良い仕事をしてるお店はあります。奈良市内に赴くのは贅沢な楽しみだと思います。


奈良市内のカフェが地味に流行してると思う。カフェに行っても私はケーキを頼んでも珈琲は飲まないがケーキだけでも楽しめる。駅から店は道が狭いから車ではなく歩いて迷いながら店を探し出し疲れた体を休めるのに良いお店が奈良市内には存在してる。そういった贅沢を楽しめる人は少ないかもしれない。


昨日の橋下松井の大阪市御堂筋でF1レースイベントだっただけど、あれって自己満足イベントちゃうん?? 知り合いの大阪市民シラけてましたけど。。ああーイベントあったらしいね。。程度。。

トシハル2099さんがリツイート | 6 RT

@takuyasunsun333 @AdrMonk 私物化されていて嫌になってきます。

2 件 リツイートされました

Please speak out against Japan's intention to resume killing #whales in the Southern #Ocean: ifaw.org/united-states/… pic.twitter.com/ncc1XXgMP6

トシハル2099さんがリツイート | 213 RT

@takanobu12345 傍目からしたら、訳が分からない位がちょうど良いかもしれませんが、あれもテレビ級かもしれませんね。本当に普通に営業してるし、現実と言う点が重要ではないでしょうか? jyoeido.com/jyoeido/tenpo.…


@takanobu12345 もしも、将来的に本当に京都市内に行く事があったら訪問されてはどうですか?お店を確認する前にお水は飲んでおいてくださいね。そうでないとヤバイです。


@takanobu12345 激しい爆笑は脱水症状を作り出して危険ですからね。現場を見て倒れてしまう恐れがあるからせめてお水は500ミリリットルは飲んでからでないと危ないです。特に夏場は。冬場でも卒倒する恐れは否定しません。


@takanobu12345 ある程度の方針は見えてきました。建物が老朽化してるないしは派手な装飾等が行われた上で営業してる。無意味な物が展示されていて「なぜ?」を感じさせる。あまり多くのお店で販売されていなくて独自性が高い製品を販売してる。それが奇抜なお店の特徴でしょうかね?


@takanobu12345 林さん、免疫が出来たというか見慣れてきたかもしれませんが、違う角度で撮影した方が良いでしょうか? pic.twitter.com/pTCGjjzRrN


竹中平蔵「格差が広がっている。だから正社員も非正規並みの待遇にすれば格差はなくなる」
saigaijyouhou.com/blog-entry-556… … …
なら竹中平蔵、お前も非正規になって格差をなくせよ。

日本国民の敵、
裏切り者のクズが!?
pic.twitter.com/lVVqvU4tuY

トシハル2099さんがリツイート | 70 RT

@toshiharu2099 これはこれで良いと思いますよ。ヒットですwww

トシハル2099さんがリツイート | 1 RT

@shangri_la_19_o もしかしたら、何等かの変化の前触れかもしれません。数年後には一般的になってるかもしれません。


これはすごくよくわかる。いい悪いの問題じゃなくてそういうものだって話。 twitter.com/shangri_la_19_…

トシハル2099さんがリツイート | 2 RT

@takanobu12345 数年後には別の考えが一般的かもしれません。


生体販売根絶! RT @lovemimisan:犬猫を飼い愛護者に成りすまし『良いブリーダーもいるから繁殖は賛成』『野良猫の殺処分は仕方がないから賛成』『野良猫のTNR活動や地域猫は無責任だから反対』とネットで『愛護者の社会的イメージを印象操作する』闇の組織があります。

トシハル2099さんがリツイート | 11 RT

野良猫はネズミを捕食する役割がある。無論、癒してくれる力も否定はしない。だけど、人間が過剰に関与をするのはいかがなものであろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(月)のつぶやき | トップ | 12月2日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事