Toshiharu2099の情報公開

トシハル2099が色々な情報公開をしていきます。

11月30日(月)のつぶやき

2015年12月01日 | 日記

たまゆらの聖地、広島は竹原の憧憬の路に行って来 takanobu.me/tamayura-2/

トシハル2099さんがリツイート | 1 RT

@takanobu12345 行けなかったのですね。次はどこへ国内旅行ですか?ミステリーに行きたいですか?


O' Connell Bridge over the River Liffey in Dublin Ireland pic.twitter.com/72QmN5gBxR

トシハル2099さんがリツイート | 535 RT

差別を非難するのに同じ差別をもってそれを行う構造が全く理解できないのだけども…。まあ、朝鮮の人たちの悪口を言えれば理屈はどうでも良いって理屈かねえ。 twitter.com/yukahata/statu…

トシハル2099さんがリツイート | 2 RT

@takanobu12345 嗜虐心の奴隷の人が多くて人を馬鹿にして自分自身の優位性を証明しようとして大失敗してる人が世の中にはいるみたいです。

1 件 リツイートされました

@takanobu12345 可能であれば、どうですか?時期よりも希望の町についてとりあえず教えていただければ幸いです。


@takanobu12345 再び発見しましたというか、変化してたのでダイレクトメッセージにします。


昭和の時代が続いてる奇抜な老舗と平成になってから営業してる奇抜なお店が同居してる現代。建物が昭和から継続してるかどうかも関わってくると思う。

1 件 リツイートされました

猫と赤ちゃん、一緒に寝てましたが・・・とんでもないことに!Baby and cat goo.gl/oFz9XA


人間の赤ちゃんを自分の子供のように思っている猫 goo.gl/MnoocA


「ツタヤとファミリーマート 平成27年11月」 goo.gl/cI33JM


@toshiharu2099 どちらかというと、いい雰囲気だと思いますよwww

トシハル2099さんがリツイート | 1 RT

@toshiharu2099 それについてはよくわからないというのが正直なところです。

トシハル2099さんがリツイート | 1 RT

@takanobu12345 過去にお伝えした奇抜な建物内のお店が変化したのですが、やはり奇抜さについては良い意味で変わっていないといった具合です。


The 山川健一 Daily 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hamano_takashi @lieesyuemay @toshiharu2099 paper.li/Yamakawakenich…

トシハル2099さんがリツイート | 1 RT

@takanobu12345 昭和の時代に作られた建物に奇抜なお店が出来上がることによって昭和の時代を抱えつつも平成の時期に開店した奇抜なお店が増殖するとなると、平成であっても奇抜なお店が出来上がるとは思います。だけど、あのさるお店には僕も正直、参りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタヤとファミリーマート ... | トップ | 12月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事